レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

スキルアップキャンペーン開催中!②

今日もスキルアップキャンペーンです
昨日はいいところなしでした
今日はいいところ見せてほしいです

2011藤本
20110718_01.jpg

満塁にする技術がありません
満塁って代打だったら使えるかもしれませんね
かなり使う場面が限られちゃいますけど

2011飯原
20110718_02.jpg

飯原ってなかなかいい能力ですよね
特に今年のはなかなかいいです
スキルはまぁアリ

2011田中
20110718_03.jpg

内野安打はアリですね
内野安打ってバントでも発動しますよね?
そこそこ足速いしバント上手いし
使えるかな?

2008野口
20110718_04.jpg

微妙
というかいらないですね

2010飯原
20110718_05.jpg

逆境2はいいんじゃないでしょうか

2008田中
20110718_06.jpg

満塁はダメなんじゃないでしょうか

2011石川
20110718_07.jpg

ものすごいイイってわけではないけど
確実に上昇するのでアリかな

2010館山SP
20110718_08.jpg

これはナシww
発動しないし

というわけで
今回のスキルアップキャンペーン
mikiREJEは

罠イベント

と認定いたしました

当然メインでなんか合成しねぇよ!

※スキルアップは全て運です
ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

スキルアップキャンペーン開催中!①

現在絶賛開催中の
20110717_10.jpg

どうですか?
みなさんはもう開催されちゃいましたか?
僕もそこそこFP貯まってきてるので
いっちゃおうかと思いましたが
まずはサブで試してからでも良いのではないか
と思いまして
まずはサブでやってみました
今回は4万FPほど貯まっていた
ヤクルトアカでいってみます
良い感触が得られたら
メインのほうでもやっちゃおうというわけですね

2011雄平
20110717_01.jpg

まぁこんなもんですよね
というかこの雄平って
もしかして高井ですかね?

2011ホワイトセル
20110717_02.jpg

ホワイトセルで盗塁はできないわぁ

2011野口
20110717_03.jpg

これはまぁアリかな
メインと違ってサブのほうは
取捨選択のハードル低いです

2011三輪
20110717_04.jpg

これもまぁナシではないです
もともとの走力高いですしね
三輪で思い出したけど
昔三輪はるなってのがいて
けっこう好きだったなぁ・・・

2011森岡
20110717_05.jpg

このスキルは流石にナシw

2010中村
20110717_06.jpg

これはいいスキルだけど
いらないかもしれませんね
キャッチャーは既に一人愛がついてるので
リードとか欲しかったんですよね

2011川島
20110717_07.jpg

これはアリ
というか川島好きです

2011濱中
20110717_08.jpg

ダメですね
わざわざタイムかけてアシスト使うとか
めんどくさくて却下

2010福地
20110717_09.jpg

なかなかいいスキルはつきませんね
そして明日に続きます
はたして良スキルはついたのか?!


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

緊急メンテがありましたね

公式戦でもやろうかなと思ったら
なんか土曜日なのにメンテしてましたね

そしてコレ
20110130_01.jpg

入替リーグでなんか不具合でもあったんですかね?

うーん
20110130_02.jpg

あと1試合やらせてくれ!!!!
トレチケが・・・
俺のトレチケがぁああああああああああ!!!!!


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

初でした

SSPにて
こつこつと貯めていたんですよ
SSPPを
20100731_01.jpg

ついに6000貯まったので
さっそくシルチケに交換

まわすぞ!!
20100731_02.jpg

ちなみにサブの話ですよこれ

全部NEW!
20100731_03.jpg

まぁサブなんでそんなにSPもってないですしね
でもなんだろうなぁ
赤松?ラロッカ?本多?

!!!!
20100731_04.jpg

うわああああああああ
きちゃったよこれ・・・

デントナ

うそうそ
城島がくるなんてビックリですよ
Nすらメインサブ含めて1枚もなかったのになぁ
でも使わないので放出ですよ
青木SPとかが欲しいですね
そしたらこのサブで純正で限定①いけるかな

ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

トレード募集②

本日はヤクルト純正アカウントからの出品
募集はヤクルト
もしくは西武、横浜、中日となります

小松
20100412_1.jpg

小林SP
20100412_2.jpg

小林
20100412_3.jpg


20100412_4.jpg

小松が目玉ですかね
でも小松ってスタミナCなんですね

ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
