レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

今の入替デッキ

SPなんかも出て
少し強化された入替デッキを紹介

まずは野手
20110407_01.jpg

ショートをもうちょっとどうにかしたいですね
でも渡邉は足速いのでけっこう使えてるんですけどね
今までまったく盗塁しない人だったんですが
最近メチャクチャ走る人になってしまったので
足の速い選手は重宝します

4番はこの人
20110407_02.jpg

和田ですよねー
めちゃくちゃ頼りになります

投手
20110407_03.jpg

投手はだいぶよくなりましたね
特に先発陣
こっそり岸SPなんかも手にいれてたんですねw
あとはオリ韓国人SPも
この人けっこうスロでボロボロ出てくるんですが
なにげに使えますね
集中3がイケてます

エースはこの人
20110407_04.jpg

この前ゲットしたマエケンSP
しかしこのマエケンSP
どうも呪われているような気がしてならない
マエケンSPが登板した試合は
ほとんど負けてしまいます
単に使い慣れていないだけでしょうかね?
やっぱり頼りになるのは今のところ涌井と岸です
やっぱライオンズ最強


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

今日はベイスターズ

ベイスターズデッキです


両THが揃っていてなかなか魅力的です
横浜市民ということもあり横浜も好きです
打線はいいですが投手陣がさびしいですね
先発は三浦以外貧弱、リリーフも小粒
先発もリリーフも寺原がはいるとなかなかよくなるんですがね
あとなんか負けん気スキルもちばっかな気が・・・
もってる選手つめこんだんですが
合計WP1000も超えなかったです・・・

今年のベイスターズはどうなるのかな?
ファミスタ的には2009の村田、内川、特に内川はかなり能力アップしてそうですね
今年は実際に横浜スタジアムに観戦しにいこうかなと思ってますよ

ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

たまには西武以外で

マリーンズデッキです


無駄にSPとか充実してます
なので合成とかしちゃってますね
なんかマリーンズのヒキがいいみたいです
西岡はセカンドとショート両方の守備がBで
なかなか使い勝手がいいですよね
ちょっと前の記事でちらっと登場した
シコースキーもけっこう使ってましたね
二塁手としてけっこう人気だったオーティズが
いなくなったようですが、
その変わりに井口がはいりましたね
今度は井口が人気になるのかな?

この前の未所持リストをつくっていて思ったんですが
マリーンズってFMVP以外だと大松の月間MVPしかプレミアないんですね
岩隈の何枚かをマリーンズにまわしてあげればいいのにと思いました

ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

3イニングリーグ

1番 ショート 片岡
20110808_01.jpg

2番 センター 大崎
20110808_02.jpg

3番 レフト 後藤
20110808_03.jpg

4番 ファースト 中村
20110808_04.jpg

5番 ライト GG佐藤
20110808_05.jpg

6番 セカンド 平尾
20110808_06.jpg

7番 キャッチャー 上本
20110808_07.jpg

8番 サード 原
20110808_08.jpg

ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

球団別リーグ

1番 セカンド 片岡
球団別_01

スキルフル発動時
球団別_01_S

2番 センター 栗山
球団別_02

スキルフル発動時
球団別_02_S

3番 ショート 中島
球団別_03

スキルフル発動時
球団別_03_S

4番 サード 中村
球団別_04

スキルフル発動時
球団別_04_S

5番 ライト GG佐藤
球団別_05

スキルフル発動時
球団別_05_S

6番 レフト 後藤
球団別_06

7番 ファースト 石井義
球団別_07

スキルフル発動時
球団別_07_S

8番 キャッチャー 細川
球団別_08

ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
