レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

対抗戦

昨日は土曜だったんで対抗戦やりました

現在
20120105_01.jpg

1位の壁は厚いですね
で、昨日対抗戦をやっていて
1回だけ試合後に3000FP超えの試合があったんですよ
他のチームに聞いてもそんなのなかったっていうんで
うちのチームだけだったぽいんですけども
なんだったんでしょうねあれは

しかしうちのチーム一応2位にはなっているけども
20120105_02.jpg

かなり負け越してるなぁ
まぁ負けてもポイントもらえるみたいだし
どうでもいいんですけどね

この調子で最悪3位以内には食い込みたいですね


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

ひさびさのESC杯

週末はESC杯がありました
ルールは以下の通りです

【WP】825丁度
【年度制限】10限定
【球場】市民球場
【イニング】6
【DH】なし
【装備】下記限定であり    
   鬼に金棒バット、クリスマスユニ2010(笑)、クリスマスバット2010、OS4周年記念バット
   観戦バット(黄)
【スキル】全てあり
【アシスト】無し
【場所】825 6回トナメ
【指定選手】
 佐々木美穂(投手、野手どちらか)
 大井智保子(投手、野手どちらか)
 神尾美紗(投手、野手どちらか)
 つぶやきシロー(投手、野手どちらか)
 Staffアズサ
【備考】
 任意の純正チーム+指定の追加メンバーによるトナメです

なかなか複雑ですね

デッキはこんな感じでいきました
まずは野手
20110223_03.jpg

トップバッターのつぶやきは
1打席目終わったら即片岡と交代
レフトはファミスタ隊をいれて1打席立ったら次のファミス隊へ
ブラウンはファミス隊の後にレフトに入るか
ピッチャーのところでチャンスの場合は
そこで代打で登場
という作戦でいくことにしました
スキルは上から順に

栗山:外野コンボ1、クラッチヒッター
中島:内野コンボ1、つなぎ3
中村:内野コンボ1、つなぎ3
石井:つるべ打ち
中田:リード2

次は投手
20110223_04.jpg

先発は当然
信頼と実績の涌井SPで
5回を佐々木、6回をアズサで
5,6回でピンチの際に工藤、許、長田を投入です

スキルのほうは
涌井:尻上がり1
アズサ:ピンチ3
許:対左打者2

です

でわトーナメント表
20110223_01.jpg

参加者は10名でした

そして結果
20110223_02.jpg

すみません・・・
試合中のSSを撮ってなかったのですよ

初戦の相手は紅蛇さんでした
打線がなかなか好調でなんとか勝ちました

2戦目バウム19さん
バウム20さんとはけっこうひさしぶりの対戦だったように思います
バウム21さんとの対戦成績はあまり芳しくないのですが
今回はなんとか勝てました

そして決勝の相手は神山さん
今回の神山さんはいつもと様子が違いました
いつもは技巧の神が乗り移った
キン肉マンゼブラの白い時並みの技巧派超人なのですが
今回はキン肉マン・ビッグボディ並みの
パワフルな打撃に圧倒されました
ビッグボディチームといったら
見事なやられっぷりで有名なのですが
神山ビッグボディチームは最強でした
もともと神山さんは強いと思ってたんですが
今回の対戦で更に壁を感じてしまいました
技もアリ、パワーもあるなんて・・・
なんとか次回対戦するときまでに
こちらもレベルアップしなければいけません
がんばるぞ!


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

ESC杯

今週末
第32回ESC杯が開催されます
そして
今回初めて僕が主催ということで
宣伝しようかなと思います
みんな参加してね

ルールはこちら

【WP】825
【年度】08~10(純正のみ 現在在籍選手のみ可)
【デッキ】純正のみ 2010シーズン在籍選手
【球場】ドーム
【イニング】6回
【DH】なし
【装備】なし
【スキル】制限なし
【アシスト】なし
【場所】825 6回トナメ

上記ルールでかつ
自分の贔屓球団意外
というルールです

僕の場合はライオンズ以外の球団ということになります
そして僕が選んだ球団は・・・

中日ドラゴンズ

デッキはこんな感じにしました

野手
20101014_01.jpg

全体的にパワー不足ですので
つなぐ野球を意識しようと思っています

投手
20101014_02.jpg

チェンと吉見で迷いましたが
吉見でいってみることにしました
リリーフ陣は磐石ですね
あんまり使ったことないので
使いこなせるかどうかだけが心配です

ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

第30回ESC杯③

さぁいよいよ決勝

相手は
20100930_01.jpg

うえりさん
初対戦です

初回
20100930_02.jpg
20100930_03.jpg
20100930_04.jpg
20100930_05.jpg

連打で4点をもぎとります
20100930_06.jpg

幸先のよいスタートを切ります

3回
20100930_07.jpg

前の試合は敬遠で完璧に封じられたおかわり君

ライトスタンドへ叩き込みます
20100930_08.jpg

まってましたおかわり君

おかわり君のあと森野がヒットで続き
20100930_09.jpg

ブランコ登場

ブランコがうまーく
20100930_10.jpg

ライトへ流します
この後もつないでいき
この回は4点追加します

5回
20100930_11.jpg

おかわり君のおかわりホームラン

結果
20100930_12.jpg

うえりさんとの初対戦を
勝利で飾ります
この試合は絶好調でした
前の試合の反動ですねきっと

というわけで
20100930_13.jpg

第11回大会以来遠ざかったいた
ESC杯を制覇
長かった
最近は初戦敗退が多かったんですが
なんとか優勝できました
次回優勝は第50回大会くらいになります

ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

第30回ESC杯②

初戦の※ウムさんをなんとか撃破し
次の相手は
20100929_01.jpg

ピんサロディアさんです
この前あたったんですが
負けてしまったんですよね
今日は勝ちますよ

0-0のまま3回
20100929_02.jpg

ツーアウトながらチャンスを作り
絶好の場面でおかわり君登場ですが
敬遠です

5番は森野
20100929_03.jpg

これは燃えないわけありません
気合充分の森野が・・・

凡退

5回にもおかわり君にまわってきますが
20100929_04.jpg

またもや敬遠
そしてツーアウト1、2塁のチャンスで
今度こそ森野が・・・

凡退

試合はそのまま
20100929_05.jpg

0-0で引き分け
安打数は稼いでいたので
これで決勝進出となりました
しかしあれですね
ダルビッシュはすごいですね
安定感抜群です
全然打たれる気がしませんでした

そんなダルビッシュも
来年はもういないんですかね
メジャーにいっても大活躍してくれることを
期待していますよ!

ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
