レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

またまたルレ

月1ナインルレもまわしました
20100921_01.jpg

当然ろくなものがでませんよ・・・

こうなったらパルレだパルレ
20100921_02.jpg

撃沈・・・

ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

PMSP2倍パルレ

みなさん知ってました?
今のルレって
プレミア、スペシャルが2倍なんですって
お得ですね
まわすしかないですね
ハンゲドッグこと私mikiREJEは
当然まわすんですよ!

パルレ1kいってみましょうか
20100908_01.jpg

うーん
微妙
杉内SPとT-岡田ブレイクはちょっとうれしいですね
あと後藤SPもわりとうれしいです
しかしですね
なんですかね
なんで1枚もライオンズないんですかね
ふざけてんですかこれ
いつもですよ
いつもこれですよ
そしてラロッカですよ
もうホントラロッカかんべんしてくださいよ

よーし
セルレもまわしちゃうぞ!

次回
セルレでなにかが

ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

アズサ5

5回目

20100615_1.jpg

なんで?
なんで左変化あがらないの?
球威が左変化に追いついてしまいました

どうでもいいんですけどもね・・・

ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

打撃不振

今日は一気に3リーグを消化しました

球団別ハーフ
20100109_1.jpg

防御率は良いです
しかし
打率が悪すぎる
本塁打が少なすぎる
これはまずい
リーグをこなしてる間も
今までよりあきらかに打てていないことに気付いていました

限定②ハーフ
20100109_2.jpg

DHデッキでの初の公式戦
当然打率は上がるかと思ったのですが
やってしまいました・・・
打率4割切ることなんて
久しくなかったんですよ
まずいですよこれ

WP45ハーフ
20100109_3.jpg

うわー
またもや4割いかず・・・
とにかく流し打ちがまったくできなくなりました
もともと僕は引っ張るスタイルではないため
チャンスをなんとか作ってもことごとく凡退
ちょっとこれはまずいです
修行しないといけないみたいですよ・・・
せっかくある程度のバッティングスタイルが
確立できてきてたのになぁ・・・
でも逆に防御率は以前に比べてすこぶる良くなってるんで
悪いことばかりでもないんですけどね

ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

スキル強化週間②

今日も引き続き
合成ネタ
2回にわけて書いている
前回の結果は言葉も出ないほどのハズレっぷり
流れ的にこれは・・・

20091228_1.jpg
20091228_2.jpg
20091228_3.jpg
20091228_4.jpg
20091228_5.jpg
20091228_6.jpg

2回にわけた理由は画像が多かったから
ただそれだけ・・・
1回目惨敗で2回目の記事で良スキルがつくパターンのやつではありませんでした・・・
なんだよこれ・・・

FP3万程が
天に召されていきました


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
