レーシック



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

4月も今日で終わり

本日をもってファミスタとお別れ
みなさんホントにお世話になりました
ありがとうございました
また気が向いたらやるかもしれませんけど
その時はまたよろしくお願いします

でわでわ

アディオス

ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

WP45デッキ

ヘルマンに愛がついたのと
2012シーズンとなりいなくなった人とかもいるので
WP45以下デッキ再構築です

野手陣
20120416_01.jpg

ヘルマンをトップバッターに据えました
期待しています

投手陣
20120416_02.jpg

十亀と小石をローテに入れてみました
柱は当然西口
捕手のリードがまだ2なのでこれですが
3まで上げてもうちょっと幅を広げたいですね
前にも書きましたが08松永をなんとか入れたい

野手陣ですが
GGが抜けたところに石川がはいっているんですが
現状石川しか選択肢がないんですよね
なんと他の選手に変えたいところです
候補は以下の3名

2012カーター
20120416_03.jpg

この打力は充分GGの穴を埋めてクリーンナップに据えられます
むしろ今まで使ってた2007GGよりも打ちます
しかし外国人は来年いなくなってたりするんで
あんまり過度の依存は禁物なんですよね・・・

2011坂田
20120416_04.jpg

ライオンズに少ない左打者
しかもパワーも申し分ない
そんなにすぐにはいなくならないだろう
ということで愛がつけばスタメンです

2011高山
20120416_05.jpg

こちらはちょっと趣旨が違うんですが
GGの抜けた打力を補うという意味で
既にデッキ入りしている高山を
この高山に変えたいですね
コンボ消して愛を狙います

今年中にこの3人にはつけたいなぁ


--------------------------------------------------

アイドリング!!!メンバー紹介

アイドリング!!!12号 河村唯
20120416_06.jpg

僕のダントツ一推しの河村さん
普通にしててもほんのりおもしろい河村さん
番組には欠かせない存在だと思います
そんな河村さんですが歌もけっこう上手いです
なんか昭和のアイドルっぽい歌い方
しっかり声も出ててホント歌うの好きなんだなって伝わってきます
今残ってる1期生は基本的にアイドル的な面特化という感じなので
その分2期生は全体的にバラエティ特化かなと思います
そんな中でもこの河村さんともうちょっと後で出てくる菊池さんは
アイドリング!!!に欠かすことのできない重要な存在だと思います
とりあえず河村さんにふっといて一笑いというのをよく見ます
升野さんの信頼度が高いのが伝わってきます
今まではこのポジションは谷澤さんもいましたが
昨年12月で卒業してしまったため必然的に河村さんへの依存度が高くなります
3期、4期あたりで誰か一人このポジションに
収まってくれると更におもしろくなるなぁと思っています

最近の河村さん


こういう河村さんが僕は大好きです


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

ヘルマン強化

はい
今日はヘルマンです
こいつはもう愛だけですいいです
ついたらWP45以下デッキにねじこみます

20120415_01.jpg
20120415_02.jpg
20120415_03.jpg
20120415_04.jpg
20120415_05.jpg
20120415_06.jpg
20120415_07.jpg
20120415_08.jpg

バンザーイ
バンザーイ
バンザーイ

ヘルマン完成


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

炭谷強化

本日は炭谷
20120414_01.jpg
20120414_02.jpg
20120414_03.jpg
20120414_04.jpg
20120414_05.jpg

インサイドワークがつきました
1だとたいして意味ないんですかね
よくわからないけどキープです



ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

浅村強化

スキルアップキャンペーン開催中

うちも当然乗っかりますよ

まずは浅村くんを強化することにします
20120413_01.jpg
20120413_02.jpg
20120413_03.jpg
20120413_04.jpg
20120413_05.jpg
20120413_06.jpg
20120413_07.jpg

またクリーンアップついた
浅村くんはGGが抜けたあとの
5番を任せる予定でいるため
このスキルは必須でした
あとはコンボと愛つけて
最後1枠は固めかつなぎかチャンスかなぁ
今年はこのノーマル集めればいいかな
SPでいいスキルつけばちょっと考えちゃうかもだけど


ファミスタ・ブログ
ファミスタブログランキングに参加しています
どうぞよろしく

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

プロフィール

mikiREJE

Author:mikiREJE
監督名:mikiREJE
Lv:32

5年くらいやってたのかな
そろそろ終わりにしようかと
みなさんお世話になりました~

FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ファミスタブログランキング
ファミスタ・ブログ

ファミスタブログランキングに参加しています
アクセスランキング
PageRanker
サイト内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ライオンズニュース
powered by プロ野球Freak
E.S.C.リンク
リンク2
ファミスタオンライン
パックマン30周年
注意
「当サイトで利用している
画像およびデータは、
NHN Japan 株式会社および株式会社
バンダイナムコゲームス
に帰属します。
許可なく画像やデータの 転用はできません。」
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策 FC2クチコミ広告 FC2ブログランキング FC2プロフ FC2動画 FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート ブログ サーバー・レンタルサーバー
